GYAOで「LOOPER/ルーパー」を観た 名前も聞いたことないし、なんだか知らない映画だなと思って期待していなかったけど結構面白くて嬉しかった



最初は2倍速から1.5倍速で観た なんでもそうだけど序盤は物語の導入だからじれったくて早回しで観ちゃうんだよね 仕方ないね


物語が進むにつれて徐々に話に引き込まれて、気がついたら終盤は等倍速で再生していた 話の終わり方もすっきりとまとまっていた


この作品は子供も出てくるんだけど、子供にも感情移入できてよかった


映画とかドラマとかアニメとか

大人たちに混じって出てくる子供でよくあるのが、大人が守らなければいけない対象として安易に描かれることだ 結果として子供は大人たちの足を引っ張り窮地に追いやるデバフ的な役割が多い


「LOOPER/ルーパー」にも子供が出てくるけど聡い子で、単純なデバッファーとして描かれていない 私は映画に詳しくないが子供が出てきてもイライラしない作品は大体面白い


ただ「LOOPER/ルーパー」の子供は流石に胆が据わりすぎている(笑) それから子供がストレスを受けて口をぎゅっとしているシーンがあったが、自分の子供と重ねて感情移入してしまった


それと今日は28件のメールを処理した そういえばTポイント付のメールが来ないなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿